FC2ブログ
<<08  2018,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆旅館明治はどんなところ☆
今回会場となっている旅館明治は、太宰治も執筆のために滞在した老舗旅館です。

旅館明治HP

山の手通りから湯村の信号を上っていくと、提燈にお出迎えされ一気に温泉街の雰囲気に。
(個人的には「千と千尋の神隠し」のような印象を受けました!)
坂道をぐんぐん登っていくと、目の前に大きな「明治」と書かれた建物が。

広い玄関から入ると、元気のいい御主人と、太宰治のパネルがお出迎えしてくれます。
(この太宰治の等身大パネルは、ちょっとした名物です)

館内はレトロな雰囲気で、ところどころにおかれているインテリアからも歴史を感じます。
アンティーク好きにはたまらない空間。

今回公演を行う部屋は、紅富士という大きな宴会場で
通常の2倍ほどあるおおきな障子のふすまが印象的です。

旅館のパワーをいただきながら、どんな作品に仕上がるのか・・・こうご期待です。

また先週、YBSラジオ ららら♪モーニングに出演させていただきました。
お聞きくださった皆様ありがとうございました。

YBSラジオブログ記事

劇団のことと、今回公演の「まほろば」について紹介させていただきました!
素敵なパーソナリティのお二人に囲まれ、短いながらも良い時間でした。
旅館明治のお話も出ました・・・さすが老舗の旅館、広く知られています。

今週は、UTYニュースの星で取り上げてくださるようです・・・
関心を持っていただけるのはとてもありがたいです。詳細決まりましたらUPします(^^)

さて、公演まで残すところあと5日!
天気はすぐれないですが、今日も雲をふっとばすぐらい張り切ってまいりましょー(^^)

**********************************

【チケット情報】
・12日(土)11時 ×
・13日(日)14時 残りわずか
・13日(日)19時 ×

※席数に限りがございます。ご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします。
※未就学児入場不可
***********************************
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

劇団ホワイトチョコが好き。

Author:劇団ホワイトチョコが好き。
山梨県内で活動する、小野諭佳梨、後藤久美子、廣瀬響乃の3人が主宰する演劇ユニット。

山梨県内のワークショップでの出会いをきっかけに、2011年11月に結成。以後、公演ごとに演出や出演者を変えながら、精力的に公演活動を行っている。
メンバーは地元山梨を愛する社会人らで構成され、甲府市を拠点に活動中。

本公演のみならず、ワークショップやリーディング公演なども不定期的に開催。
演劇ならではのライブな表現方法で"日常"を切り取り、見つめ直すことで、身近な生活の中につながる新たな視点を探る。

公演会場は、藤村記念館(甲府駅北口)など県内各所。地域に根付いた演劇活動を目指す。次回公演は2018年秋を予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。