<<05  2018,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/28日(土)の一日稽古
どうもこんにちは、沖汐です。

土曜日の稽古は午前9時の早起きなスタート

午前と午後は別の稽古場所でした。

メニュー

午前の部
◎柔軟
◎脱力
◎発声
◎シーン稽古

■お昼休み

午後の部
◎シーン稽古

会場がいつもより広くなったからか、より動きが大きく出来たような気がしました
まとまって稽古できたので、シーンごとのつながりを意識しやすかったです。

一日稽古という長く短い時間の中で
イメージを描き続ける。
高ぶるアクション、乗るテンション
自由な精神運動が紡ぎだす世界の中で僕が得た称号は
「変態」でした。orz

稽古が終わってからは今津さん主催の新年会で飲み明かす!
飲んだ時のハイテンション、活かせたらいいなあと思いながら
次の日に目が覚めると赤面の思い出になっているのは勿体無いのぉ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

劇団ホワイトチョコが好き。

Author:劇団ホワイトチョコが好き。
山梨県内で活動する、小野諭佳梨、後藤久美子、廣瀬響乃の3人が主宰する演劇ユニット。

山梨県内のワークショップでの出会いをきっかけに、2011年11月に結成。以後、公演ごとに演出や出演者を変えながら、精力的に公演活動を行っている。
メンバーは地元山梨を愛する社会人らで構成され、甲府市を拠点に活動中。

本公演のみならず、ワークショップやリーディング公演なども不定期的に開催。
演劇ならではのライブな表現方法で"日常"を切り取り、見つめ直すことで、身近な生活の中につながる新たな視点を探る。

公演会場は、藤村記念館(甲府駅北口)など県内各所。地域に根付いた演劇活動を目指す。次回公演は2018年秋を予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。