FC2ブログ
<<08  2018,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月7日の日誌だと思うんだけどそれすらも自身がない


こんばんは。

またしても遅くなってしまい
もはやいつの稽古日誌だかわかりません。どんまい。

相原さんがいなくて皆のエチュードがぐだぐだだった日なので
たぶん7日だと思います。

そう、あの日は………えーと………………
各自アップをしたあとエチュードをしたことは覚えているのですが
いろいろやりすぎて中身を覚えていません。てへ。
「怪盗」とか「カフェ」を3連続とか…
かろうじて思い出せたのはそれだけです。てへてへ。
そのあとはシーン練習!練習!練習!!

パパラッチ担当な僕の執筆ですが、今回は写真なしです。
なぜかというと!僕のパソコンからの更新じゃないから。
うしろから美味しそうな晩御飯のにおいがしています…@くるび邸
ではでは、そろそろ僕もくるび君とごとう君に混ざろうと思います。

そんなわけで、かんのでした。
本日のブログはあっさり味。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

劇団ホワイトチョコが好き。

Author:劇団ホワイトチョコが好き。
山梨県内で活動する、小野諭佳梨、後藤久美子、廣瀬響乃の3人が主宰する演劇ユニット。

山梨県内のワークショップでの出会いをきっかけに、2011年11月に結成。以後、公演ごとに演出や出演者を変えながら、精力的に公演活動を行っている。
メンバーは地元山梨を愛する社会人らで構成され、甲府市を拠点に活動中。

本公演のみならず、ワークショップやリーディング公演なども不定期的に開催。
演劇ならではのライブな表現方法で"日常"を切り取り、見つめ直すことで、身近な生活の中につながる新たな視点を探る。

公演会場は、藤村記念館(甲府駅北口)など県内各所。地域に根付いた演劇活動を目指す。次回公演は2018年秋を予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。