FC2ブログ
<<11  2018,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貧乏ダイエット
ああ
落ち着くなぁ
ここのメンバーは

砕けていられるのに、なんてか建設的?なお話しもできて、練習もちゃんとやって…

久々にブログ更新する相原です


最近はビンボーなもんで、買い食いできないでいたら痩せた
節約にもなって一石二鳥なのですが、たまに食欲が暴発してしまう
丼2杯は食べ過ぎだ


本日は山梨大学演劇部のキョンが遊びに来てくれました!
別の劇団の練習に参加するのって、非常に刺激的
よい勉強になるよね



本日は柔軟やマッサージで体をほぐして、ついでに和気あいあいとしたおしゃべりで緊張もほぐして・・・

うん、美化するとこんな感じかな?
演劇やってる人キャラ濃いから、なんだかすっごいことになる

でも楽しいよ(*^▽^*)ノ



そして、「真夏の夜の夢」の読み合わせをしました!

ここ1年ほど、誰かに見てもらいながら演技の基礎について細かく練習する機会がなかったからすごく嬉しい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

劇団ホワイトチョコが好き。

Author:劇団ホワイトチョコが好き。
山梨県内で活動する、小野諭佳梨、後藤久美子、廣瀬響乃の3人が主宰する演劇ユニット。

山梨県内のワークショップでの出会いをきっかけに、2011年11月に結成。以後、公演ごとに演出や出演者を変えながら、精力的に公演活動を行っている。
メンバーは地元山梨を愛する社会人らで構成され、甲府市を拠点に活動中。

本公演のみならず、ワークショップやリーディング公演なども不定期的に開催。
演劇ならではのライブな表現方法で"日常"を切り取り、見つめ直すことで、身近な生活の中につながる新たな視点を探る。

公演会場は、藤村記念館(甲府駅北口)など県内各所。地域に根付いた演劇活動を目指す。次回公演は2018年秋を予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。