<<05  2018,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回目のお稽古☆
はじめまして&こんばんは!
ごくみこと後藤久美子です。

ではさっそく本日のメニュー。
1.廣瀬先生の柔軟
2.発声練習
3.元気玉なげ
4.読み合わせ
5.シーンごとに意見交換
6.変更後再び読み合わせ

でした!
ついに本日、台本が完成いたしました。
ここからが勝負です。
あと一ヶ月、つめていきましょう!

どんなことがあっても、お芝居の中では幸せが待っています。

★おまけ★
20120112vol.2

本日はI津さん(念のため名前は伏せます。)が差し入れを持って、稽古場見学に来てくださいました。
団員はそのから揚げ&サラダをぺろりと完食・・・ごちそうさまでした(^^)

ちなみに、真ん中に写っているのは劇団ARZTの某部長です!
通りがかりに声をかけられて、最後までつかまっていました。

そんなかれの出演する舞台が1月21日土曜日にあります!
詳しくは劇団ARZTのHPへ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
画像リサイズするかと思ったらそのまま載せたのね(笑)でかい(笑)
リサイズの仕方が分かりませんでした(T^T)毛穴まで見えるような大きさ(汗)
プロフィール

劇団ホワイトチョコが好き。

Author:劇団ホワイトチョコが好き。
山梨県内で活動する、小野諭佳梨、後藤久美子、廣瀬響乃の3人が主宰する演劇ユニット。

山梨県内のワークショップでの出会いをきっかけに、2011年11月に結成。以後、公演ごとに演出や出演者を変えながら、精力的に公演活動を行っている。
メンバーは地元山梨を愛する社会人らで構成され、甲府市を拠点に活動中。

本公演のみならず、ワークショップやリーディング公演なども不定期的に開催。
演劇ならではのライブな表現方法で"日常"を切り取り、見つめ直すことで、身近な生活の中につながる新たな視点を探る。

公演会場は、藤村記念館(甲府駅北口)など県内各所。地域に根付いた演劇活動を目指す。次回公演は2018年秋を予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。