FC2ブログ
<<11  2018,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の活動!
皆さんココアはお好きですか、ごくみです。
ココアってほっとしますよね!私のおすすめはコクがおいしいミルクココアです☆

昨日の稽古日誌担当のK留飛さんはまだUPしてないようですが、お先に書きます。(笑)

~~~~~

本日は、当日の会場となる「藤村記念館」にてミーティングの後、小道具大道具の打ち合わせに行ってまいりました。

藤村記念館は、近年甲府駅北口に出来たもので、山手御門と一緒に歴史を学ぶ観光施設として開かれています!
音楽を中心に様々なイベントが行われています。最近ではB-1グランプリの催しが行われてましたね!

さてそんな藤村記念館1Fを舞台に変えるわけですが、なんとも想像力を駆り立てられる館内。
ところどころに古さがあり、木の造りに癒されます。

山梨では、「ここに行けば、いつでも何か芸術作品が観れる」という場所が定まっていません。
そこで藤村記念館の方は、「藤村記念館に行けばいつも何かやっている」を目指して活動されているそうです。

芸術作品は、観る人がいてこそ存在しえるのもの。
大きなホールを借りるには高いお金がかかる。
あたらしいお客さんはなかなか来ない。
でも、甲府駅北口なら、まだ出会ったことのないお客さんと出会えるかもしれない。
ふらっと足を運んでくれるお客さんがふえるかもしれない。
今回藤村記念館で公演をやらせていただけることに本当に感謝すると同時に、若い力で精一杯頑張らねば!と感じました。

北口を管理されている方のお話を聞いて、心が熱くなりました(><)

そんな北口の情報は、こちらにアクセス!!↓
http://www.city.kofu.yamanashi.jp/bunkashinko/shisetsu/bunka/fujimura.html


お次は小道具・大道具の下見にHARDOFF&JOYへ。
わくわくしました!
さすが、今時の100円均一のクオリティは高いですね!!

~~~~~

では、また情報をUPしていきたいと思います!
明日は県民文化ホールにて、総合舞台「祈笛」です。ごくみはこっそりと合唱隊でてます。是非足をお運びください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

劇団ホワイトチョコが好き。

Author:劇団ホワイトチョコが好き。
山梨県内で活動する、小野諭佳梨、後藤久美子、廣瀬響乃の3人が主宰する演劇ユニット。

山梨県内のワークショップでの出会いをきっかけに、2011年11月に結成。以後、公演ごとに演出や出演者を変えながら、精力的に公演活動を行っている。
メンバーは地元山梨を愛する社会人らで構成され、甲府市を拠点に活動中。

本公演のみならず、ワークショップやリーディング公演なども不定期的に開催。
演劇ならではのライブな表現方法で"日常"を切り取り、見つめ直すことで、身近な生活の中につながる新たな視点を探る。

公演会場は、藤村記念館(甲府駅北口)など県内各所。地域に根付いた演劇活動を目指す。次回公演は2018年秋を予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。