<<05  2018,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月17日の稽古。
はじめましてうっちーです
ついにブログの順番が回ってきてしまった…!!


12月の始め辺りからひっそりと加わる事になってたのですが
今回のお役目は音響オペレーター・選曲を少々・アメ配布係などなど

ちょうどほわちょこ参加開始時に”微”風邪を引いていたので
ノドの乾燥を防ぐべくアメを常備してたのが名残で未だに常備してます(´д`)


ほわちょこのノドはッ俺が守るッ(`・ω・´)


さて、17日(昨日)の稽古は少し遅れての到着
教室を見ると贈り物の立ち稽古をしていました。

その後に曇りのちの通し稽古→再び贈り物の立ち稽古。

文字にするとシンプルですがちゃくちゃくと進歩を続けています
この一週間でどこまで伸び続けるのか…!見守りたいと思います。

まだまだ伸びる!



~帰りの会?の様子~

男梅を巡る男女。

男「ウヘヘヘ、この男梅キャンディーがどうなってもいいんだな」

女「イヤァー!返してアタシの男梅キャンディーーー!!」



大体こんな感じ。

男梅キャンディー美味しいようね。
地味に布教活動してますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

劇団ホワイトチョコが好き。

Author:劇団ホワイトチョコが好き。
山梨県内で活動する、小野諭佳梨、後藤久美子、廣瀬響乃の3人が主宰する演劇ユニット。

山梨県内のワークショップでの出会いをきっかけに、2011年11月に結成。以後、公演ごとに演出や出演者を変えながら、精力的に公演活動を行っている。
メンバーは地元山梨を愛する社会人らで構成され、甲府市を拠点に活動中。

本公演のみならず、ワークショップやリーディング公演なども不定期的に開催。
演劇ならではのライブな表現方法で"日常"を切り取り、見つめ直すことで、身近な生活の中につながる新たな視点を探る。

公演会場は、藤村記念館(甲府駅北口)など県内各所。地域に根付いた演劇活動を目指す。次回公演は2018年秋を予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。